しもだ歯科ブログ

2013/04/30 ヤリイカ大漁

ヤリイカ大漁

お久しぶりになります。。。

皆様の温かいご支援により無事、丸3周年を迎え4年目に突入しました!!!!

毎度のことながら過ぎてしまう時間はあっと言う間ですね。

初心忘るべからず、感謝の心を持ち続けて日々精進してまいります。

さて28日早朝に人生初となるイカ釣りにいってまいりました。

那珂湊港を朝の5時に出発して昼過ぎまで・・・まさに地獄絵図でした。

釣りポイントに向かう間にまず第一回目の撒餌を開始。

そう!凄まじき船酔い。

写真は敬愛する我が社長なんですが、社長は強引に物を食べては撒餌を繰り返すといった常人では考えられないような手法をとっていました。

波は比較的穏やかだったはずなんですが、海を甘く見てはダメですね。

わたくしは早々にダウンしたため釣りはほとんど出来ませんでしたが、やはり自分で釣ったイカはウマい!!!!

懲りずにまた参加したいと思います。