しもだ歯科ブログ

2013/11/15 素敵な贈り物

素敵な贈り物

こんにちは。突然ですがこの写真何かお分かりになりますか?

答え:ゴルフバック、以前から度々ブログにも登場していただいている敬愛する我が社長からのプレゼントとしていただきました!!!

社長っ!わたくしはどこに向かえば宜しいのでしょうか(笑)わざわざわたくしのために探していただいたそうです<m(__)m>

しかしながら使用となるとかなり勇気が要りますね。

いたる所に『粋』、『祝』といった言葉がちりばめられております。 祝・・・・・?そのほか社長からは度々いろいろなお品をいただいております。

何をお返ししようか常日頃悩んでいるのですが、グルマンズ和牛の御食事券にしようかと思います。社長のお口に合うかどうかが心配ですが。

これだけ気にかけていただいているのは幸せですね。もう少し恩返しせねば!!!