しもだ歯科ブログ

2014/9/20 結果報告

結果報告

こんにちは。残暑は何処へ???毎年この時期ってまだまだ暑かったですよね?

猛暑の名残を覚悟していましたが。暑いのもキツいですが何だか拍子抜けですねぇ。すっかり秋ですもんね。

そうそう、ミヤマクワガタ羽化しました!!!!!!!!!!メスっっっっ・・・・。

特大サイズだったんですが蛹室が上手にできなかったのかやや羽化不全でした。来年も期待します。

ええ、わたし高所恐怖症です。それもかなりの。あの吸い込まれそうな感覚がどうにも苦手。

スカイツリーの一番上の展望室も怖かったなぁ。高い建物だけにやっぱり揺れるなぁと思ってたら震度4。