しもだ歯科ブログ

2017/10/11 いろいろなご報告

こんにちは。まずは減量大成功!最大積載時に比べると実に35㎏減!!!!

人生の中で一番頑張った9か月だったかもしれません。

有酸素運動一切なしで食事制限&ハードトレーニングの結果です。

洋服や白衣を買い替えるタイミングが難しく5月に新調したスーツは既にブカブカです。

次に・・・ついにミヤマクワガタ♂羽化!これも嬉しいです。

ミヤマさんはオオクワガタと違い卵から成虫になるまでおよそ2年かかります。

絶大なクワガタ愛がないとなかなか難しいと思われます。

それも1頭だけではなく9頭も。。。嬉しすぎますね。

最後にニンテンドースイッチゲット!

品薄状態が続き転売屋さんが幅をきかせていましたが何とか定価でゲットできました。

残念ながらまだソフトは持っていませんが・・・。

おまけ・・・しもだ歯科Facebookを作りましたのでそちらもフォロー、いいね!、コメント等宜しくお願い致します。